黒田博樹・カープについて妄想的に語る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキース黒田かなり勝てそうだね


オープン戦初登板で2回3安打3失点でニューヨークのメディアに井川のようだと批判されたときはショックだったが、その後は順調で問題なさそうで安心。



続きを読む
スポンサーサイト

黒田の広島カープ復帰がなくなった


黒田がヤンキースと契約しました。

自分としてはこれでよかったです。

これで今年のポストシーズンが楽しみになった。ヤンキースなら80%はプレーオフ進出しそうだもんね。


続きを読む

黒田のポストシーズンでの投球を観たかったが


黒田らしいといえる決断で開幕をともに迎えたドジャースの仲間とがんばることを決めた。

自分としてはポストシーズンで活躍する黒田博樹を観たかった。



続きを読む

レッドソックスかヤンキースならNHKで黒田の投球がみれる


野茂がドジャースにいたときは、野茂が登板のときは当たり前のようにNHKで中継があったのに、黒田がドジャースにいってからは、有料放送ではやっているらしいがみれません。

だけど、レッドソックスかヤンキースにもしトレードが決まれば黒田の投球が観れる可能性が高まりそうなので自分的には移籍してほしいです。


続きを読む

黒田に援護頼みます、ドジャースさん


メジャーが開幕してから黒田は4試合目だが防御率がいいのに勝てませんね。ドジャースの今年の打線はどうなのかな?そろそろ打線の援護での勝利と黒田のナイスピッチングがうまくかみ合って勝利が積み重なることを期待したいです。

とにかく、広島カープ時代には味わえなかったレギュラーシーズン終了後の黒田の投球が見たいのでドジャースにはなんとしてもプレーオフ進出はしていただかないと困ります。

続きを読む
Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。