ここに来てカープ怪我人ちらほら・カープについて妄想的に語る




ここに来てカープ怪我人ちらほら


ふとももかぁ~、アキレス腱でなくてよかったがちょっと心配。オープン戦後半に差し掛かって
けが人がチラホラ出てきてる。井生崇光外野手もふくらはぎを痛めたらしいし、体のメンテは
しっかりしときましょう。

ここまでのキャンプで投手は長谷川の好投がたのもしいし、野手では尾形の復活はカープファン
にはうれしいことだが、梵はドキドキじゃないのかなちょっと不調が長引けば尾形が外野から
やってくるかも、もうそれはないかな?

広島前田智徳外野手(35)が右太ももに違和感を訴え、途中交代した。「3番左翼」で先発し、6回に一塁走者として三塁に向かった際、二塁ベースを回ったところで違和感を感じたという。


(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000023-nks_fl-base

Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
