なんとか踏ん張ってるが・・・・カープについて妄想的に語る




なんとか踏ん張ってるが・・・


4月の下旬からゴールデンウィークまでの4連勝して1敗のあとまた4連勝でなんとか5割まで
戻したがBクラスの常連となってからは連勝分をすぐに吐き出して借金生活のままシーズンを
終えることが定番になっているのでここから上にいくか下に向かうか注目。

投手陣は防御率を見る限り大健闘といえるが、黒田は順当、大竹は開幕から1ヶ月は自分の
予想を上回る活躍、佐々岡は出だしから2連敗でもう駄目かなと思わせといて2連勝して2勝
2敗の五分までもってきたがしかしその後が・・・長谷川は期待していたが今のところあまり
期待できないし新人の青木高は4月中好投していたのに打線の援護がなく5月に入り5回まで
投げきれなく降板するようになってしまっている。野手陣に潰された感があるなもったいない。
これから先発陣にいい投手がでてこないと不安だらけだな。
中継陣は調子が良さそうなのが救いかな。

打線は梵は少し持ち直してきているようだけど東出との1,2番は崩壊しているし、嶋は
復調の兆しが見えない。いまのところ我慢するしかない感じでどうすることもできないな。

ゴールデンウィーク明けの中日3連戦で3連敗を免れる森笠の二塁打でサヨナラ勝ち、この流れで本来今の横浜のような驚くべき成績を残したかった広島としてはこの3連戦を勝ち越さないとダメでしょう。

Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
