広島カープの自力Vの可能性0・カープについて妄想的に語る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島カープの自力Vの可能性0


広島カープの自力優勝の可能性が完全にゼロになった。まあこの状況で自力で優勝なんてありえないですけどね、上のチームが負けまくってくれればチャンスがあるのだけど最下位ではもうどうしようもないですな。

広島カープファンとしては悲しいが、3位でももう難しいでしょうね。それにしてもこの勝てそうに思えない感じは何なんだ。どうにかしてして欲しいですね。

今季最多の18安打で横浜が3連勝した。一回、仁志の先頭打者本塁打と吉村の適時打で2点先行。三、四回に加点し、五回に古木のソロや村田、佐伯の連続適時打などで大量リード。先発の寺原は7回2失点の好投で7勝目。広島は自力優勝の可能性が消えた。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000081-mai-spo

Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。