黒田博樹が大リーグへ?・カープについて妄想的に語る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒田博樹が大リーグへ?


黒田がカープを離れるのは寂しいが、年齢的にも来年のキャンプの時期に33歳になるし優勝を味を味わってもらいたい。広島カープの再建はまだまだかかりそうだし、今の広島カープに黒田1人いてもどうにもならない状態だから黒田が気の毒。

今シーズン規定投球回数に到達しているのは黒田だけだし、貯金があるのは、黒田以外では高橋建5勝4敗の貯金1、先発でない林昌樹の3勝2敗の貯金1これだけの投手陣ではどうしようもない。

大リーグに黒田が行くとするなら、プレーオフ進出が大いに期待できる球団にして欲しいな。4球団がどのような球団か知らないがもうすぐ始まる大リーグのプレーオフ楽しみだから、そこに黒田博樹が先発で投げると考えるだけでワクワクしてしまう。


今オフはFA権を行使して大リーグ移籍に踏み切る可能性がある。「今は試合が終わったばかりで分からない。チームはまだ試合があるのでどうこう言える立場ではない。シーズンが終わってから考える」。大リーグ4球団のスカウトが黒田を視察した一戦。ブラウン監督は「米国でも注目されているのは知っている」と語ったが、今ストーブリーグの主役を黒田が務めるのは間違いない。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000004-spn-spo



Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。