黒田がFA宣言、大リーグのどの球団に行くのか?それとも広島残留か?・カープについて妄想的に語る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒田がFA宣言、大リーグのどの球団に行くのか?それとも広島残留か?


大リーグ以外なら広島カープ残留という黒田がついにFA宣言するときがきた。昨年の広島カープ残留から1年今シーズンの広島カープの成績を見ると黒田にこれ以上ファンとしても残留を望めない。野球選手としてせめて優勝争いぐらいしたいだろうが今の広島カープでは1,2年でそこまでいける保障がない、黒田の年齢を考えても残ってくれというのは酷だろうな。

そして、今年の大リーグのFA市場が不作といわれているから金銭面で黒田が大リーグ入りを見送ることはなさそうだから、自分としてはプレーオフ進出が望める球団にいってほしい。

プレーオフの今年の松坂や岡島のように、見ているだけでドキドキするなかで黒田のピッチングを見たい。広島でエースになってからBクラスばかりの黒田に最高の舞台で最高のピッチングを見せてもらいた。

 

Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。