ミスター赤ヘル山本浩二が野球殿堂入り北京に向け励みになる!?・カープについて妄想的に語る




ミスター赤ヘル山本浩二が野球殿堂入り北京に向け励みになる!?


山本浩二が同級生でプロ入りは4年早い衣笠祥雄に遅れること12年成績からするとここまで山本浩二の野球殿堂入りが遅れるとはちょっと意外だった、っていうかまだ山本浩二が殿堂入りしていなかったことに驚いた。

衣笠祥雄は国民栄誉賞だし連続試合出場の世界記録を更新したし野球殿堂入りが早まるのは当然だとしても、山本浩二の生涯成績をみるとここまで見送られたことが不思議でなりません。

とはいっても野球殿堂入りもはたした山本浩二全日本コーチには北京オリンピック終了までがんばってもらって殿堂入りした年にもう一花かざってもらいたいですね。

Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
