金本、新井を超えてくれ!頼むぜ喜田、赤松!・カープについて妄想的に語る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金本、新井を超えてくれ!頼むぜ喜田、赤松!


元阪神の喜田と赤松が横浜との練習試合で活躍、いい感じではないでしょうか。昨年途中から移籍してきた喜田君はなんとウエスタンリーグで本塁打王にもなったことがあるとか、大化けしてくれたら新井の穴は完全に塞いでしまうかも?

赤松は長距離砲ではないから盗塁で貢献して欲しいね。最近の広島カープは走れそうな選手はたくさんいるが梵の20個、東出の13個と2桁盗塁はこの二人だけしかいない。しかし赤松は28試合しか出場していないのに8個盗塁しているので期待が膨らむ。以前広島にいて足はめっぽう速いのに打てずに放出されて西武にいって活躍した福地のように阪神から広島に来て目覚めた選手となってもらいたい。

前阪神&横浜勢が大活躍だ。08年カープの初実戦となった横浜との練習試合で、喜田剛外野手(28)が「4番・一塁」で先発出場。右越え本塁打を含む3安打2打点で9得点大勝発進に貢献した。「1番・中堅」の赤松真人外野手(25)も2安打と盗塁を1つマーク。前阪神の2人が開幕1軍そして定位置獲りへ幸先よいスタートを切った。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080213-00000022-dal-base

 

Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。