黒田に援護頼みます、ドジャースさん・カープについて妄想的に語る




黒田に援護頼みます、ドジャースさん


メジャーが開幕してから黒田は4試合目だが防御率がいいのに勝てませんね。ドジャースの今年の打線はどうなのかな?そろそろ打線の援護での勝利と黒田のナイスピッチングがうまくかみ合って勝利が積み重なることを期待したいです。

とにかく、広島カープ時代には味わえなかったレギュラーシーズン終了後の黒田の投球が見たいのでドジャースにはなんとしてもプレーオフ進出はしていただかないと困ります。

先発したドジャース黒田博樹投手(33)が2敗目を喫した。3回2死一、二塁から4番テシェイラに左前適時打を許し、先制点を献上。1-1の5回には、先頭の1番ジョンソンに右中間へソロを浴びた。それでも4四球と制球に苦しみながら、粘りの投球を披露。6回118球を投げ、7安打2失点と試合をつくった。「内容より結果が大事。チームが勝てなくて残念です」。これで4戦に先発し、1勝2敗。防御率は2・92。ドジャースは3連敗で借金4。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000005-nks_fl-base

 

Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
