前半戦最後を勝利で終わったのはいいのだが・・・もうマエケンしかない!・カープについて妄想的に語る




前半戦最後を勝利で終わったのはいいのだが・・・もうマエケンしかない!


広島カープの長期連勝を期待していたのに大量ホームランのあと4連続完封負けを含む5連敗でもう最悪の展開、オールスターゲーム前の前半戦最後のゲームを勝てたのは良かったが後半戦は厳しいな。


クライマックスシリーズ圏内の3位中日とのゲーム差は9ゲームで追いつくのは至難の業だ。

去年のようにクライマックスシリーズ出場権を争うことはかなり厳しくなった。

もうマエケンを中心に見ていくしかない感じ、前回13日に横浜戦で負けたマエケンはこの登板は中5日だから19日に登板してきても良かったが投げなかったのでオールスターで大活躍するための休養か?

とにかくオールスターゲームと後半戦のマエケンの活躍から目が離せない。


Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
