マエケン復活でバリントンとの2本柱完成で後半期待大・カープについて妄想的に語る




マエケン復活でバリントンとの2本柱完成で後半期待大


最近好調の阪神打線を8回1失点に抑えたのだからいよいよマエケン復活って感じだね。これでバリントンとの太い2本柱ができたから、後もう1本ができればクライマックスシリーズも夢ではないのでは!!

ソリアーノか前半がんばった篠田あたりが出てきてくれれば最高なんだけどね。


福井はコントロールがかなり微妙な感じなんだよね、ドラ2の中村恭か福井かどちらかがいい感じになってくれれば
いいのだが、まぁ実際には2人とも活躍してくれるにこしたことはない。

前半の勢いが交流戦に入り広瀬の離脱で失速してしまったのが残念でならないが、広島は5位といえど2位の
中日、阪神と2ゲーム差しかないのは幸いだ。

後半戦の広島カープの戦い方に注目。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110720-00000156-jij-spo


Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
