エース格のマエケン、バリントンが勝っていればものすごい開幕ダッシュだったのに・カープについて妄想的に語る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エース格のマエケン、バリントンが勝っていればものすごい開幕ダッシュだったのに


まさかのジオの2連続の好投に驚くとともにこれからに期待が膨らむ、福井は相変わらず安定性がないが開幕当初好投していた篠田がいい感じに好投、投手陣なかなかいい感じ、だからこそマエケン、バリントンが2人とも負けてしまったのがとてもざんねんでした。


8月最初の試合は横浜戦、阪神との3連戦では結構打っていたので気を引き締めてスイープでお願いします。打線の奮起が肝なのでがんばって投手を援護してください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000055-dal-base

Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。