やったで広島カープ、4連勝!!・カープについて妄想的に語る




やったで広島カープ、4連勝!!


バリントンが中4日でくるとは思わなかったが、これで大連勝の思惑が現実味を帯びてきた・・かな?

今日のバリントンは中4日が原因かまたは前半戦での頑張りの影響で疲れがでてきたのか、6回で118球と最近では一番多い球数だった。ちょっと心配だ。

今日はとにかく栗原様さまって感じで、二打席連続本塁打とはありがたや!

78試合で3本塁打の栗原様が1試合で2本もホームランを打ってくださるとは、これで東出も打撃調子いいし広瀬も帰ってきたしで謝金返済も時間の問題やね。

5連勝を広島カープにもたらしてくれるピッチャーは、バリントンと同じで中4日の篠田かな?4月20日横浜戦の誕生日完封勝利のときのような好投を期待したい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000058-dal-base

Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
