ヤンキース黒田かなり勝てそうだね・カープについて妄想的に語る




ヤンキース黒田かなり勝てそうだね


オープン戦初登板で2回3安打3失点でニューヨークのメディアに井川のようだと批判されたときはショックだったが、その後は順調で問題なさそうで安心。



防御率も4.00とヤンキース打線を考えると三点台後半なら軽く2桁勝てそうでワクワクします。

【タンパ(米フロリダ州)=西村海】米大リーグ、ヤンキースの黒田が17日、アストロズ戦でオープン戦3度目の先発を果たし、4回を3安打1失点に抑えた。

 3回までゼロ行進。四回に2本の二塁打を浴びて失点したが、まずまずの内容だった。

(引用:YAHOO!JAPANニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120318-00000098-yom-base


Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
