前田健太がノーヒットノーラン達成!!・カープについて妄想的に語る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田健太がノーヒットノーラン達成!!


開幕戦を観て今年も昨年のように肝心なところで打たれて負け星を増やしていくのかと寂しい気持ちになったマエケンの投球だったがまさかのノーヒットノーランで完全復活!!

DeNAが対戦相手だったことを差し引いても二年前の好調期に戻る兆しと考えていいのかも。

つぎの試合のマエケンの投球内容が興味深い。

それにしてもどうしてだか、佐々岡がノーヒットノーランをしていたことを失念していた。佐々岡さんごめんなさい

---------------------------------------
<DeNA0-2広島>◇6日◇横浜
 前田健の無安打無得点試合は、広島では1999年に佐々岡が達成して以来4人目の快挙となった。野村監督は「いや、すごいね。とにかくすごい。調子が良くてもなかなかできるものではない」とエースの偉業に目を丸くした。
 今季初勝利も手にした投球は、非の打ちどころがなかった。大野投手チーフコーチは「200点満点だね。バランス良く投げていた」と絶賛した。5回から記 録達成の可能性を感じたそうで、大野コーチは「5回くらいにひょっとしたらと思って、8回でいけると思った」とうれしそうだった。

(引用:YAHOO!JAPANニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000133-nksports-base
---------------------------------------

Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。