後半戦の最初の先発はバリントン・カープについて妄想的に語る




後半戦の最初の先発はバリントン


前半戦の最後の先発が今井でかなりがっかりな負け方をして貯金2での折り返しに失敗してしまったのだが、後半戦の最初の先発がバリントンというのもちょっと緊張する感じです。

去年の後半ぐらいからバリントンにははてなマークな自分でしたが、今年もあまりにも打たれすぎる。オールスターブレイクの間に修正できたのか心配だ!!


ヤクルトとの直接3位争い対決だが、前田健も野村も土曜日のオールスターで投げてるのと月曜日に大竹が投げているのからヤクルトとの2連戦はバリントンとその他のもう一人の投手で乗り切り次の巨人との3連戦は今年のぶっとい3本柱の前田健、野村、大竹で最低でも勝ち越しでいけたらいいな。

とにかく去年のような大失速はしないように、いい感じで滑り出してほしい。



Copyright © 広島CARPの優勝を信じて All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
